• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2037.10.02
  • イゴールの書斎

    こちらは富士本球が運営している自作小説ブログです。


    2014年 同人イベント参加予定(9/26更新)

    11/23 コミティア110 ね-23a



    下記ショップ様にて式神シリーズ販売中です。もしよければどうぞ。

    D-STAGE



    <式神 第一章 ~傀儡~>公開中です
    こちらからかカテゴリよりお進みください。

    ご連絡の際は拍手コメント、もしくは igoolslibrary@gmail.com までおねがいします。

    テーマ : 更新報告・お知らせ
    ジャンル : 小説・文学

  • 2014.03.11
  • 2014春のイベント参加について

    どうもこんばんわ

    適当なスマホが見つからず日本橋をうろうろしている富士本です


    長い間放置してましたがようやっとこの春のイベントあれこれが決まってきたのでまとめてご連絡を


    3/30 そうさく畑2014春  B-13a

    5/5  COMITIA108 申込済

    5/18 関西コミティア44 申込済

    8/15 コミックマーケット86 申込済


    といった感じです


    今年は東京のコミティアが108回ということで煩悩が集まる回になりそうなので参加します


    6月にも畑があるようですがそちらはどうなるか未だ未定

    というかさ、ほら、世の提督達を狂わすアレのアレがさ、同じ日同じ会場でさ、アレなんだよ(煩悩


    またそれぞれのイベントが近づいてきましたらスペース含め何らかの形で告知したいと思います


    ではでは皆様、とりあえず直近のそうさく畑2014春でお会いしましょう

  • 2014.01.03
  • コミックトレジャー23 五号館 ウ-31A

    どうもこんばんわ

    そしてあけましておめでとうございます、富士本です

    ツイッター上では一応ご挨拶申し上げましたが、本年もどうぞよろしくお願いします


    さて、数日前前年のご挨拶をしたばかりなわけですが

    (そういえばコミトレの告知して)ないじゃん

    ってことで以下告知させていただきます


    1/19 コミックトレジャー23 インテックス大阪 五号館 ウ-31A


    にてコミケの新刊及び既刊共々、お待ちしております

    コミケで頂いた鬼姫のフィギュアも持参します

    では当日、会場でお会いしましょう!

    テーマ : 更新報告・お知らせ
    ジャンル : 小説・文学

  • 2013.12.13
  • コミックマーケット85について

    お久しぶりです。管理人の富士本です

    月曜夜には告知記事を上げる予定でしたが気がつけば金曜です

    最近流行のキンクリさんてやつを体験しました


    コミックマーケット85について


    まずは日にちとサークルNo.を

    12/31 三日目 火曜日 西地区 ら-20b

    です

    一年ぶりのコミケで今からwktkしております

    ほぼとんぼ返りですが精一杯楽しむぞい(`・ω・´)


    頒布について


    新刊は

    式神 外伝 異聞録

    をご用意しております


    簡単に内容を申し上げますと

    ①木下の若かりし頃のお話

    ②凛、文香、レナがお茶する話

    ③パウロの学生時代の話

    の三本でお送りします


    で、ここまで読んで、以前からこのサークルをご存知の方はこう思うかもしれません

    「キャラクターブック()作るとか言ってたけどどうなってんの?」



    落ちちゃったよ、ハハッ☆(ゝω・)v

    すみません、キャラクターブック落ちましたorz

    一年もかけて何言っとんじゃおっさんって言われても仕方ありません

    全て私の管理能力のなさの結果です


    ただ次の夏こそは! 夏こそは出します! 

    まるで出す出す詐欺になりつつありますが! 次こそは!

    そのための協力者も得ました! 次こそは確実です!

    圧倒的……! 圧倒的確実……!


    というわけで、毎度言い訳と謝罪まみれで一歩も進歩しない富士本がお送りしました

    叱咤激励罵詈雑言は是非会場にて直接富士本の顔に叩きつけてやってください

    ではでは12/31逆三角形の下でお待ち申し上げておりますノチチ

    テーマ : 更新報告・お知らせ
    ジャンル : 小説・文学

  • 2013.08.05
  • コミックトレジャー22 エ-31A

    おひさしぶりです、管理人の富士本です

    夏コミのない夏、なんと穏やかな日々なのでしょう

    もし参加していたら今頃汗だくになりながら荷造りしたり

    当日自分のスペースに誰も来なかったらどうしようと不安で不眠症になったり

    きっとストレスマッハな日々を送っているのでしょうね

    それに比べれば今の優雅な日々……なんてすばらしいんでしょう(棒

    以上、全て負け惜しみでした(泣

    夏コミ参加される方は熱中症対策だけはしっかりとしてお楽しみください


    さて、コミックトレジャーのスペースが確定したので告知をば


    9/1 コミックトレジャー22 五号館 エ-31A


    です

    当日は短編かいたコピー本もっていければもっていく予定です(予定は未定です)

    しっかしまーまた暑そうな日に開催するんだなあ(白目

    ではまた会場でお会いしましょう
    次回参加イベント
    プロフィール

    富士本 球

    Author:富士本 球
    つれづれなるままに小説を書いてる生き物です。

    ツイッター
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    作品

    下記ショップ様にて販売中 D-STAGE

    式神 第一章 傀儡 式神 第一章 傀儡
    式神 第二章 蠱毒 式神 第二章 蠱毒
    式神 第三章 魔導書 式神 第三章 魔導書
    式神 第四章 鬼姫 式神 第四章 鬼姫
    式神 第五章 逢魔 式神 第五章 逢魔
    式神 第五章 逢魔 式神 第六章 凛

    RSSリンクの表示
