FC2ブログ

  • 2009.08.18
  • コミケ76レポート

    ファンネル(私のかわりに私がほしい本を買ってきてくれる人のこと)を頼んだ友人に
    私の変態っぷりをこれでもかと暴露した管理人、富士本です。こんばんわ。

    長い間サイトを更新できずすみません。
    私生活でドタバタしており、そこへコミケの準備も重なってこのようなことになりました。
    まあそれでもなんとかせっかく手に入れたサークル参加の権利なので夏はコミケに行ってきました。

    では簡単にレポートを。

    ・朝6時起床。他のイベントとと違ってサークル入場時間が若干早いため。外を見たら曇り。

    ・国際展示場駅到着。相変わらず人が氾濫した川の如く流れ逝く様を見ながら売り子の大橋さんを待つ。この頃には雲は一切なく灼熱地獄が予想される天気に。

    ・入場。前日に搬入していたおかげで割りと楽。本もきれいに仕上がっていて相変わらず丸正インキ様はすげえなと感嘆。

    ・見本誌シールを忘れてきたことに気づく。運よく次回参加申込書をもっていたのでそれを代用。ここにきて他のイベントとの手続きの違いにてまどう。

    ・開場。スタッフの怒声と参加者の足音が響く。一糸乱れぬその姿は軍隊。

    ・午前中は意外に多くの人がきれくれた。むしろ午後よりよく売れる。石井さんやお知り合いの方々もチラホラきてくれた。感謝感謝。

    ・午後から知り合いのスペースに顔だしにいくもみなさんご多忙でスペースにいない。仕方なく昼飯のヤキソバ&チャーハンセットを購入。

    ・2時ぐらいに再チャレンジ。全てまわってご挨拶。新規参入の私はまだまだ知り合い度が低いせいかみなさん苦笑い。しかし気にしない(チョットマテ

    ・3時。売り子をしてくれた大橋さんと伏見さんは先に帰宅。私はただ最後までいたいだけという理由で閉会まで居座る。

    ・片づけを済ませて一度豊洲へ。アプレシオで休憩。リクライニング楽~ジュース飲み放題~人の目を気にしなくてすむ~

    ・7時。石井さんに誘われて石井さんのお友達の皆さんとちょっとした宴会。自由人。もうひたすら自由人。

    ・解散。ホテルへ。

    おおむねこんな感じです。
    三種あわせて35部頒布しました。過去最高記録。
    加えて、一章は完売しました!
    といっても、実は委託先に残っていたりw
    なので次回、次々回のイベント分までは用意できると思いますがその先はどうなるかちょとわかりません。
    増刷しようかなーでも売れなかったら意味ないしなー
    10人くらいからぜひ増刷を!というお話なら余裕で増刷するんですけどね。
    ちょっとまだ未定です。

    で、今後の予定ですがサイトのほうはもう少し更新が滞ります。
    というのも、冬に向けて早くも四章を仕上げてしまおうかと。
    早くやっておかないと年末間にあわねえになりかねないので。
    なんか当選したような口ぶりで書いてますが、落ちたときのことは考えません。
    考えたらやってられません・゚・(つД`)・゚・

    というわけでもしスカイワールドを楽しみにされてる方がいらっしゃいましたらもう少しお待ちください。

    ではでは今日はこの辺で。
    ノシノシ
    スポンサーサイト



    テーマ : 更新報告・お知らせ
    ジャンル : 小説・文学

    次回参加イベント
    プロフィール

    富士本 球

    Author:富士本 球
    つれづれなるままに小説を書いてる生き物です。

    ツイッター
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    作品

    下記ショップ様にて販売中 D-STAGE

    式神 第一章 傀儡 式神 第一章 傀儡
    式神 第二章 蠱毒 式神 第二章 蠱毒
    式神 第三章 魔導書 式神 第三章 魔導書
    式神 第四章 鬼姫 式神 第四章 鬼姫
    式神 第五章 逢魔 式神 第五章 逢魔
    式神 第五章 逢魔 式神 第六章 凛

    RSSリンクの表示