• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2013.03.28
  • 文学フリマin大阪 C-32

    こんばんわ、私です

    お前だったのか

    また騙されたな

    全く気付かなかったぞ

    暇を持て余した

    神々の

    遊び

    ☆(ゝω・)vキャピ


    いや、全く暇じゃないんですけどね。むしろデスマーチ中っていうね

    とりあえずタイトルの通り文学フリマの配置番号決まりましたのでご報告です


    4/14 第十六回文学フリマin大阪 C-32


    だそうです。配置図もそのうち文フリさんの公式のほうで発表されるみたいです


    話変わりまして先日のそうさく畑2013お疲れ様でした

    やはりトレジャーに比べるとまったりした空気でしたね

    イゴールの書斎はまあいつもどおりだったわけですが

    お隣さんが本は売れるわスケブ頼まれてるわで大変そうでした。

    そのときは人気のサークルさんなのかなー?ぐらいに思っていたのですが

    後日ツイッターフォローしようと思って調べてみたら普通にプロの漫画家さんでした

    畑こえーしれっとプロ混ざってるの超こえー

    そう考えると案外気づいてないだけで過去にもプロの方と並んでたこともあるんだろうなーとか思いました

    あと過去二作の表紙を担当していただいたときがみさんもサークルとして参加されてました

    自分的原画展?とかいう公式企画で作品を展示されてました

    写真も撮ったんでときがみさんから許可出れば掲載しようと思います


    畑恒例の打ち上げにも参加してきました。感想といたしましては

    いやー……なんというか……


    濃いよね


    何がって聞かれたらもうあらゆるものが

    かといって居心地が悪かったわけでもなく飲んで食って語って騒いで好き勝手やってました

    あのノリは学生以来だなーとか懐かしく思ったり。少し昭和のにほひがしたり←

    打ち上げが終わってからは二次会のカラオケには参加せず

    近所のファミレスでスイーツ()くってだらだらしゃべって帰りました

    皆様お疲れ様でした&ありがとうございました


    追伸

    ☆(ゝω・)vキャピ←の顔文字をうぜえwwwwって

    某ミサ○キーマウスに笑われたので随所で使っていこうと思います
    次回参加イベント
    プロフィール

    富士本 球

    Author:富士本 球
    つれづれなるままに小説を書いてる生き物です。

    ツイッター
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    作品

    下記ショップ様にて販売中 D-STAGE

    式神 第一章 傀儡 式神 第一章 傀儡
    式神 第二章 蠱毒 式神 第二章 蠱毒
    式神 第三章 魔導書 式神 第三章 魔導書
    式神 第四章 鬼姫 式神 第四章 鬼姫
    式神 第五章 逢魔 式神 第五章 逢魔
    式神 第五章 逢魔 式神 第六章 凛

    RSSリンクの表示
