• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.10.01
  • 式神第一章更新パート3~会話って難しい~

    前回までは掲示板にて更新後のコメントを入れていたんですが……
    それだといつか(何百年先か)に掲示板がパンクするのではないかということで
    ブログ開設ヽ(*´Д`)ノ

    ただ日記のように毎日書くのではなく更新ごと、あとは気分が乗ったときにかいていこうと思います。
    まあいかんせん小説かいてるくせに筆不精なんでねヽ(;´Д`)ノ

    もちろん掲示板にいただいたコメントにはすべてお答えしていくつもりです。
    むしろこのブログより掲示板にコメントがあったほうがうれしいかも(´・ω・`)

    さて今回のうpですが決戦前夜といったシチュエーションです。
    ここからやっと私の書きたい「戦う女の子」な展開になります。
    ただ今回、凛と姫の会話が主な部分なんですが……
    これが難しい。
    前に書いた文章といろいろちぐはぐな部分が生まれてしまうのですよ。
    まあそういう部分が生まれてうんうんうなり始めたらこのサイトの運営方針
    「とりあえずうp。推敲はきりいいとこまで完結したらヽ(*´Д`)ノ」
    を思い出して無理やり無視して書き進めました。
    なので、自分でちょろっと読み返しただけで幼稚な文章だな~と思ってしまったwww
    早く一章完結させてもうちょっと練り上げなければw

    というわけで次回のうpは10/10前後を予定しております。
    皆様暇つぶしにぜひお立ち寄りください。
    ではではノシッコ

    テーマ : 自作小説
    ジャンル : 小説・文学

    コメントの投稿

    非公開コメント

    次回参加イベント
    プロフィール

    富士本 球

    Author:富士本 球
    つれづれなるままに小説を書いてる生き物です。

    ツイッター
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    作品

    下記ショップ様にて販売中 D-STAGE

    式神 第一章 傀儡 式神 第一章 傀儡
    式神 第二章 蠱毒 式神 第二章 蠱毒
    式神 第三章 魔導書 式神 第三章 魔導書
    式神 第四章 鬼姫 式神 第四章 鬼姫
    式神 第五章 逢魔 式神 第五章 逢魔
    式神 第五章 逢魔 式神 第六章 凛

    RSSリンクの表示
