• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.10.20
  • 同人誌即売イベント初サークル参加の告知(重要)

    (゚д゚)……

    (゚д゚)…………

    (゚д゚)………………

    (゚д゚)………………サークル参加とか一体何出すつもりよ??????????


    はい、ちゃんと読者の皆さんの心の声を代弁しました、富士本球です、こんばんわ。

    このたびいつもいつも感想を書いてくださってる猪間紙解さんから
    猪間さんのサークルが参加する予定のコミティア86に「委託という形で参加してみませんか?」というお話をいただきまして管理人何をトチ狂ったか、

    コミティア86に参加させていただくことになりました。

    大事な事なのでもう一度言います。

    コミティア86に参加させていただくことになりました。

    うん、大丈夫。自分でうざいってわかってる。だからそんな引いた目で見つめないでください。

    本を出したいところではあるのですがいかんせん完結してるのが式神第一章だけというよちよち歩きなサイトのため今回はフリーペーパーを製作して無料配布しようと思ってます。
    内容は式神第一章の冒頭部分から一部抜粋してA3の紙にコピーという名の印刷を施したものをお配りしようと思います。
    なのでこのサイトをご覧になってる方にとってはただの紙切れかもしれませんが、まだまだこのサイトも始めたばかりなので今回はもっと多くの方に存在を知っていただくことをコンセプトにフリーペーパーを作成します。

    管理人は同人誌即売会といえばコミケに二回ほど参加した程度でサークルとして参加するのは完全に初めてです。
    はっきり言います。
    舞い上がってますwwwwwwwwwwww
    なので正直フリーペーパーってどうやってつくったほうがいいとかまったくわかりませんw
    そんなノウハウ知るわけが無い!
    もしこうしたらいいよ~なご意見ありましたらぜひご一報ください。
    この豚に愛の手を。

    このコミティアというイベントは一般参加の方はティアズマガジンなるカタログを事前、もしくは入場時に必ず購入しなければならないようです。
    正直お金の絡む話なので強くは言えませんができれば皆さん参加して私がいるブースまで足を運んでみていただけると嬉しいです。

    ブース番号は

    み05a(Tra-izon)

    です。
    大事なこ(ry

    み05a(Tra-izon)

    です。
    はい、最後の最後までしつこいですね。
    皆さん奮ってご参加ください。お待ちしております。
    では今日はこの辺でノシッコ

    テーマ : 更新報告・お知らせ
    ジャンル : 小説・文学

    コメントの投稿

    非公開コメント

    次回参加イベント
    プロフィール

    富士本 球

    Author:富士本 球
    つれづれなるままに小説を書いてる生き物です。

    ツイッター
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    作品

    下記ショップ様にて販売中 D-STAGE

    式神 第一章 傀儡 式神 第一章 傀儡
    式神 第二章 蠱毒 式神 第二章 蠱毒
    式神 第三章 魔導書 式神 第三章 魔導書
    式神 第四章 鬼姫 式神 第四章 鬼姫
    式神 第五章 逢魔 式神 第五章 逢魔
    式神 第五章 逢魔 式神 第六章 凛

    RSSリンクの表示
