• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2012.12.22
  • コミケ(12/29 Q-39A)とコミトレ(オ-27b)の宣伝とかなんとか

    こんばんわ、富士本です

    コミケ一週間前ってことで色々告知を


    まずコミケとコミトレのスペースNoから


    コミケ(12/29 一日目) Q-39A

    コミトレ オ-27b


    頒布物についてですが、コミケにて式神 第六章 凛を初頒布します

    結局当初予定していた倍以上の時間がかかってしまいましたが

    なんとか式神シリーズもこれで完結になります

    今までお付き合いいただきましてありがとうございます

    そしてこの最後の章もどうかお付き合いいただければ幸いです


    で、話は今後の、つまり2013年のサークル活動になります

    式神は今回で完結なのですが、もう少しだけ続きます

    続編があるというわけではなく簡単な短編とか、あとはキャラクターブックとか作りたいなーと

    短編は分かるけどキャラクターブックとか誰得だよって思いました?

    残念、俺得です(ドン)

    冗談はともかく知り合いの絵師さんに頼んでそんなものを作ろうと画策しています

    完全に私の趣味ですが、興味があれば楽しみにしててください


    それともう一つ

    2012年で式神は完結したわけですが

    2013年、式神は復活します


    いかにも胡散臭い謳い文句ですが、実は式神が漫画になります

    いわゆるコミカライズってやつです

    まあコミカライズといってもどこぞの出版社が声をかけてきた、とかではなく

    知り合いの同人漫画家さんが

    「式神さーちょっとアレだからさー私が漫画にしてさーもっと面白いもんにしてやんよ(一部脚色含む)」

    と言ってくれて今その打ち合わせを進めています

    おそらく早くて2013年春、遅くとも夏コミまでには一章を出して以降順次二章、三章と続く予定です

    一人でシコシコ始めたおなn……げふんげふん……俺得小説でしたが、まさかの漫画化です

    初めての試みで四苦八苦しておりますが、こちらも、というかこちらはぜひに楽しみにしててください


    2012年も残りわずか

    マヤ先生は世界終わらせなかったので今後も世界と一緒にイゴールの書斎も続いていくと思います

    今後とも、そして直近ではコミケ、コミトレの会場にてどうぞよろしくお願いします

    コメントの投稿

    非公開コメント

    次回参加イベント
    プロフィール

    富士本 球

    Author:富士本 球
    つれづれなるままに小説を書いてる生き物です。

    ツイッター
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    作品

    下記ショップ様にて販売中 D-STAGE

    式神 第一章 傀儡 式神 第一章 傀儡
    式神 第二章 蠱毒 式神 第二章 蠱毒
    式神 第三章 魔導書 式神 第三章 魔導書
    式神 第四章 鬼姫 式神 第四章 鬼姫
    式神 第五章 逢魔 式神 第五章 逢魔
    式神 第五章 逢魔 式神 第六章 凛

    RSSリンクの表示
