• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2013.05.31
  • ComiComm G-07A / コミックマーケット84 落選

    どうもこんばんわ

    意気消沈の管理人です


    まずは直近のイベントのお話から

    6/16 ComicCommunication17 G-07A

    とスペース決まりました

    これが2013上半期最後のイベントとなります

    また、コミコミ自体もインテックスではこれが最後になるようです

    有終の美ってことで盛り上がればいいですね


    続きましてコミケの話

    まあ、その、なんというか        落選しました(つД`)

    去年二回出れたし今年は休憩しろということなのか……でも……はぁ……

    そしてコミケ落選を受けまして、キャラクターブックの頒布予定も少し変わりそうです

    一番早ければ九月のトレジャー、遅いと年末のコミケかなあ

    ここらへんは絵師さんと相談しもって改めて告知させていただきます


    さらに話が変わって先日の関西コミティア、お疲れさまでした

    会期中はいつもどおりまったりしながら知り合いの方としばし歓談といった感じ

    今回は900スペース強ということでかなりの賑わいでした

    終了後はいつものメンバー+謎のイケメソ集団と外でお茶でもしよかとなったんですが

    外はあいにくの雨

    仕方なくどこか喫茶店をと探しますが、人数が10人以上いて入れる店が見つからず

    最終的にOMM一階にあるソファをお借りして歓談しておりました

    名古屋からいらっしゃってる方もいてなかなかに楽しい、そして

    (ネタを振られたときいかに返すかという)緊張感につつまれた座談会(?)となりました

    それが終わってからはいつものメンバーで梅田に移動して一晩中飲み明かしておりました

    ……ここ最近はイベントへの参加よりも

    打ち上げのほうがメインになってきているなあとか考えてしまう始末……

    まあ楽しかったからいいかっっっ!☆(ゝω・)vキャピ


    とまあ告知、報告色々ありましたが本日はこの辺で

    冬こそは……冬こそは神様……!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    次回参加イベント
    プロフィール

    富士本 球

    Author:富士本 球
    つれづれなるままに小説を書いてる生き物です。

    ツイッター
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    作品

    下記ショップ様にて販売中 D-STAGE

    式神 第一章 傀儡 式神 第一章 傀儡
    式神 第二章 蠱毒 式神 第二章 蠱毒
    式神 第三章 魔導書 式神 第三章 魔導書
    式神 第四章 鬼姫 式神 第四章 鬼姫
    式神 第五章 逢魔 式神 第五章 逢魔
    式神 第五章 逢魔 式神 第六章 凛

    RSSリンクの表示
