• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.10.27
  • 頂き物コーナー設置

    ここ三日、バイトで心身ともにボロボロの富士本球です。こんばんわ。
    え?式神の続き?
    書けてるわけないじゃないですか(*´Д`)ハハハ
    ああ!すみません!真面目に書きますから!見捨てないで!×(バツ)ボタン押しちゃだめ!

    できることなら今月中に第二章も完結させたいなと思う今日この頃。
    普段からお世話になっている猪間紙解氏から凛様の画像を頂きましたので
    本サイトに「頂き物コーナー」を設置して公開しております。
    あ、もちろん許可とってますw
    ぜひ見ていってください。

    えーここから書くことは猪間紙解氏には非常に失礼にあたる文章になるかと思われますが……
    猪間紙解氏が今回、画像第一号として投稿していただけたんですが無理にそこに描かれている凛らしくする必要はありません。
    むしろ作者としては読者のみなさんが凛や姫や秀人をどういう風に見ているのいろんな視点から見てみたいと考えています。
    こんな弱サイトが何を偉そうに!と思われても仕方ないのですが
    夢は大きく!たくさんの人に見てもらってたくさんの人に凛や姫や秀人を妄想してもらいたい!
    と思ってますので一応このような宣言(?)をさせていただきます。

    今回はこの辺で。
    週末にうpできれば式神第二章、完結させる予定ですのでぜひ読んでください。
    ではではノシッコ

    テーマ : 更新報告・お知らせ
    ジャンル : 小説・文学

    コメントの投稿

    非公開コメント

    次回参加イベント
    プロフィール

    富士本 球

    Author:富士本 球
    つれづれなるままに小説を書いてる生き物です。

    ツイッター
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    作品

    下記ショップ様にて販売中 D-STAGE

    式神 第一章 傀儡 式神 第一章 傀儡
    式神 第二章 蠱毒 式神 第二章 蠱毒
    式神 第三章 魔導書 式神 第三章 魔導書
    式神 第四章 鬼姫 式神 第四章 鬼姫
    式神 第五章 逢魔 式神 第五章 逢魔
    式神 第五章 逢魔 式神 第六章 凛

    RSSリンクの表示
