• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.11.07
  • 「式神」第三章~魔導書~公開開始しました。

    タイトルの通り公開することができました。
    今回は新たなお話の導入部分ということで少々盛り上がりに欠けますがご了承ください。

    ところで、イゴールの書斎に足を運んでくださってる皆さんにお詫びしないといけないことがあります。
    コミティアで頒布するフリーペーパーの準備。
    コミケのショッキングな落選通知。
    日々のアルバイトでのしごかれよう。
    などなどさまざまな理由が重なった結果なのですが

    (゚д゚)アレ? そういや二章の編集ってしたっけ?????

    すんません、忘れてました;;
    掲示板で指摘された誤字すら直していない状態です;;
    ただ、言い訳させていただくと来週はいよいよコミティア直前なのでおそらく三章の続きを掲載できないので二章の編集で済まさせていただきたいなと;;
    すまん、正直うっかりしてた・゚・(つД`)・゚・

    あーそれと、最近ちょっと更新速度が安定して週一でお届けできそうなので今後は毎週金曜日を更新日としてやっていこうと思ってます。
    その分一回の更新分量が少なくなるかもしれませんが、まあ一週間に一度のほうがみなさんも覚えやすいかなと。
    というわけで次回更新日は11/14になります。
    内容は二章の編集作業ということで。
    またお会いできる日を楽しみにしておりますノシッコ

    テーマ : 自作連載小説
    ジャンル : 小説・文学

    コメントの投稿

    非公開コメント

    次回参加イベント
    プロフィール

    富士本 球

    Author:富士本 球
    つれづれなるままに小説を書いてる生き物です。

    ツイッター
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    作品

    下記ショップ様にて販売中 D-STAGE

    式神 第一章 傀儡 式神 第一章 傀儡
    式神 第二章 蠱毒 式神 第二章 蠱毒
    式神 第三章 魔導書 式神 第三章 魔導書
    式神 第四章 鬼姫 式神 第四章 鬼姫
    式神 第五章 逢魔 式神 第五章 逢魔
    式神 第五章 逢魔 式神 第六章 凛

    RSSリンクの表示
