• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.11.23
  • コミティア参加その後

    はい、おはようございます。
    コミティアにいったときの話で思い出したことがあるので。

    秋葉原にていろいろと買わずにわざと暖めておいた雑誌をまとめ買いしました。
    理由はとある店で買うとその表紙のポストカードをもらえるからです。
    しかし!
    一冊だけ手に入らなかった雑誌があります。

    少年A(エース)2008年12月号

    この号にはハルヒの時計が特典でついていたのですがこれが人気なせいか秋葉原の書店では大体完売。
    25日に新刊がでるので当然といえば当然です。
    でもまあ地元の一般書店を回ればあるっしょ! とか思っていた。





    ……………………のが甘かった…………・゚・(つД`)・゚・

    五件ほど本屋を梯子した結果、どこも在庫切れ。
    最後によった一番近い書店で取り寄せをお願いするもメーカーにもの自体が無いとの返答。
    正直_| ̄|○なってたのですが……

    先日、バイト先から一番近いところにある本屋さんの存在を思い出していってみると……

    あったwwwwwwwwwww

    そこにはラスト二冊が置いてあったのですがオタクの性で二冊とも購入w
    一冊の付録は宝物ボックスに。
    もう一個は早速箱からだして飾ってみました。

    そしてこれがその時計
    IMGP0012.jpg

    神様はオタクでも見捨てないんだな~なんて柄にもないことを思った一日でした。

    テーマ : 日記
    ジャンル : 小説・文学

    コメントの投稿

    非公開コメント

    次回参加イベント
    プロフィール

    富士本 球

    Author:富士本 球
    つれづれなるままに小説を書いてる生き物です。

    ツイッター
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    作品

    下記ショップ様にて販売中 D-STAGE

    式神 第一章 傀儡 式神 第一章 傀儡
    式神 第二章 蠱毒 式神 第二章 蠱毒
    式神 第三章 魔導書 式神 第三章 魔導書
    式神 第四章 鬼姫 式神 第四章 鬼姫
    式神 第五章 逢魔 式神 第五章 逢魔
    式神 第五章 逢魔 式神 第六章 凛

    RSSリンクの表示
