• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.11.23
  • 式神第三章~魔導書~続き更新しました。

    改めましておはようございます。
    眠い目をこすりまくっている管理人富士本 球です

    さて、ようやく第三章の続きを更新しました。
    今回はかなり分量が少なめです。
    ですので普段通ってくださってる方からしたら少々物足りないものになっているかもしれませんがご了承ください。

    また、未だに第二章編集作業が滞っています。
    皆様には大変ご迷惑をおかけしています。
    申し訳ありません。
    何度も期間を延ばし延ばしにして申し訳ないのですが11月中には完了させますのでご了承ください。

    さて、なぜこんなにも更新が滞っているかの言い訳をさせていただきます。
    以前もお話した通りコミケの落選、コミティアの参加などがあり、小説の執筆、編集に時間が無かったことも一つの要因です。
    もう一つは次回コミティアへの参加を考えているためです。
    とは言っても未だ同人誌を一冊も出したことが無いのでコミティアでもお世話になった猪間紙解氏にご助言を求めたところ、いろいろと有益な情報をいただきました。
    ここでお礼を述べさせていただきます。

    本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

    話を戻します。
    そうして猪間紙解氏と会話している中でサークルカットの話になり

    球「ペイントだけじゃなかなかうまくサークルカットがかけないんですよね~」
    猪間紙解氏「それならこれ使ってみたら?」

    と、とある画像編集ソフト(っていうのかな? 業界用語はわかりませんw)を紹介していただきその日にダウンロードしました。
    そしていろいろといじっていたのですが……

    これが楽しくって仕方なかった…………_| ̄|○ウン満足

    サークルカットだけでなくなんかバナーとかも作ってみようとやり始めたらとまらず、それだけで三日ほど執筆編集から遠ざかっていました;;
    結果現在のような更新スピードになっています;;
    管理人としましては

    年内にネット上で「式神」シリーズ第四章までを公開して
    2/15のコミティア87にて一章、二章を同人誌として頒布(ひょっとしたら一章だけかも)
    以降、都合のあう同人誌即売会にて新刊として三章、四章を頒布

    などという青写真を描いているのですがうまくいくか怪しくなってまいりました;;
    それでも今年中で四章までお送りできるよう努めてまいりますのでみなさん何卒生暖かく見守ってくださいm(__)m

    正直、コミティア受かるかどうかもわからんけどねw
    それでは今回はこの辺で。
    また三章の感想は掲示板に書いていただけると幸いです。
    ではではノシッコ

    テーマ : 自作連載小説
    ジャンル : 小説・文学

    コメントの投稿

    非公開コメント

    次回参加イベント
    プロフィール

    富士本 球

    Author:富士本 球
    つれづれなるままに小説を書いてる生き物です。

    ツイッター
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    作品

    下記ショップ様にて販売中 D-STAGE

    式神 第一章 傀儡 式神 第一章 傀儡
    式神 第二章 蠱毒 式神 第二章 蠱毒
    式神 第三章 魔導書 式神 第三章 魔導書
    式神 第四章 鬼姫 式神 第四章 鬼姫
    式神 第五章 逢魔 式神 第五章 逢魔
    式神 第五章 逢魔 式神 第六章 凛

    RSSリンクの表示
