• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.03.03
  • 三章完結しますた

    どうやらとことん夜型人間らしく深夜になればなるほど筆が進み日の出とともにやる気を失う管理人富士本です、おはようございます。


    タイトルの通り完結しました。
    二月中にできなかったのが悔やまれますがまあ凛とか姫とかアシュ様とかメインキャラが女の子なのでお雛様あわせということで勘弁してください。
    三章を書くにあたって挑戦したのは派手な戦闘とコメディタッチ、そして次章への含みです。
    まあ含みの部分はとある有名作家さんのパクリじゃねーかといわれても仕方ないようなどうしようもないクォリティなんであんまつっこまんでください;;


    戦闘シーンはいかがなもんだったでしょうか?
    ホームページの感想でも戦闘シーンはスピード感があっていいとかなんか私なんかにかけていただくにはもったいなすぎるお言葉をいただいているんですがどんなもんでしょう。
    つーかそうなると多分戦闘シーンなかったら私の小説は多分読むに耐えないどうしようもないものになっていること請け合いです。
    また今回は姫が戦闘の機軸だったのでありえないことやふざけたことを○んこ盛りしました。
    いやーかいてて楽しかった。


    そして次章ではこれまでの事件のかかわりや腹黒いあの人の真相にせまります。
    乞うご期待!
    ……あ、いや、本当がんばります、えらそうないい方してすみません


    そうそう。
    ホームページもレイアウトを一新しました。
    ついでにここもw
    まあ基本的にダークなのが好きなのでブログはこっちのほうが落ち着くなw
    読みにくいとかいわれそうだけど、こっちはあくまで雑記なんでそれはそれでありかとか思ってしまうダメ人間。
    ホームページは以前から
    「なんか左よりで見にくいなー」
    と思っていたのでいろいろセンターにもってきてまとめてみました。
    いかがでしょうか?
    ちょっと全体にせせこましいなとか思うのですがまあコンパクトなほうが趣味にも器にも合ってるのでしばらくこれでやってみます。


    それでは次回、更新はいつになるかわかりませんができるだけ早く更新します。
    ではではノシッコ

    テーマ : 更新報告・お知らせ
    ジャンル : 小説・文学

    コメントの投稿

    非公開コメント

    次回参加イベント
    プロフィール

    富士本 球

    Author:富士本 球
    つれづれなるままに小説を書いてる生き物です。

    ツイッター
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    作品

    下記ショップ様にて販売中 D-STAGE

    式神 第一章 傀儡 式神 第一章 傀儡
    式神 第二章 蠱毒 式神 第二章 蠱毒
    式神 第三章 魔導書 式神 第三章 魔導書
    式神 第四章 鬼姫 式神 第四章 鬼姫
    式神 第五章 逢魔 式神 第五章 逢魔
    式神 第五章 逢魔 式神 第六章 凛

    RSSリンクの表示
