• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.04.12
  • 紙が! 紙が! 紙がああああああ!!

    決してトイレでトレットペーパーがなくて焦りまくった雄たけびではありません、な管理人富士本です。
    こんばんわ


    入稿してからは色々と忙しく、その合間を縫ってコミティアで無料頒布予定のペーパーの原稿を書いていました。
    ペーパーの原稿も完成したのでいよいよ本格的に四章の執筆にとりかかります。
    ここからは更新ペースを元に戻さねばw


    前回は第一章のテーマカラーが赤だったので紅い紙を使用したのですが、今回は二章のテーマカラーである緑で印刷予定です。
    ところがです。
    肝心の緑の紙がない・゚・(つД`)・゚・
    前回は一月に大阪であったComic City内の赤豚堂で安売りしていた色上質紙を購入して使ったのですが、今回どこを探しても納得できる緑の紙がないw
    今日はおやすみだったので色々チャリンコこいで文具店を回りました。
    しかし、
    量は十分だし値段も手ごろなんだが色が気に食わなかったり、
    色はぴったりで値段は少々高いけど、まあこれにするかと思ったやつは必要な分量なかったり、
    注文できますか? ときいてみたら「三週間はかかる」などとなめた回答をされたり。


    いやいやいや(パウロ風味)
    うんなわけないっしょ?w
    なんで紙の発注で三週間かかるのよ?w
    もしかしたらそれが紙産業の常識なのかもしれませんが、今の時代に即してないと思うわけですよw
    久々に買い物関係でイラっとしましたw


    アニメのお話。
    四月になってアニメの入れ替えが行われましたね。
    先期がかなり良作ぞろいだったので軒並み最終回を迎える様をみて寂しく思いながら今期のアニメを楽しみにしていたのです





    今期見るものがないwwwww


    京アニ信者の管理人としては一応ケイオンみてるのですが……うーん……
    まあらきすたも最初はそんな感じで見てましたが途中から中毒者になったのでケイオンもそのパターンかなw


    ハヤテは漫画は借りて全部読みましたが、第一期は見てないし、二期最初の二話はもうみたけどそれだけおなかいっぱいw元々ギャグオンリーものはあまり好みではないのでこれは仕方ないのかも。


    あとははじめの一歩かなー。これはもうすぐ鷹村vsブライアン戦が始まるので唯一の楽しみかも。
    これまた第一期は見てないのですがw


    あ、ハルヒも再放送?リメイク?みたいなのしてるんでしたっけ?声優陣とか監督はそのままなのかな?もし変わってたら(以下自主規制


    以上!
    今期もお勧めアニメ募集します!
    ちなみに見るかどうかは気分次第!
    見なくても怒らないでね・゚・(つД`)・゚・


    ではではノシッコ

    テーマ : 更新報告・お知らせ
    ジャンル : 小説・文学

    コメントの投稿

    非公開コメント

    次回参加イベント
    プロフィール

    富士本 球

    Author:富士本 球
    つれづれなるままに小説を書いてる生き物です。

    ツイッター
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    作品

    下記ショップ様にて販売中 D-STAGE

    式神 第一章 傀儡 式神 第一章 傀儡
    式神 第二章 蠱毒 式神 第二章 蠱毒
    式神 第三章 魔導書 式神 第三章 魔導書
    式神 第四章 鬼姫 式神 第四章 鬼姫
    式神 第五章 逢魔 式神 第五章 逢魔
    式神 第五章 逢魔 式神 第六章 凛

    RSSリンクの表示
