• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.06.09
  • コミックコミュニケーション13レポート

    最近マッチのCMに出てる某アイドルが可愛くて仕方がありません
    管理人の富士本です、こんばんわ

    さて、今回はコミックコミュニケーション13のレポートです
    久しぶりに買い専として参加したイベントです

    では早速、当日、出発したときの空の様子!

    IMGP0094.jpg

    ちょ! 青い空はどこよ!
    まあ実際会期通じて雨はふりませんでした。
    よかったよかった。

    電車を乗り継いでコスモスクウェア駅に到着。
    そこで取った風景がこちら。

    IMGP0095.jpg

    どんよりしてて雰囲気悪いんだぜ(;´Д`)
    インテックス行くときはなぜかいつもコスモスクウェアで降りてます。
    まあ10分の歩けばつくし、苦ではない。

    あ、ちなみにこれは途中で見かけたイタ車の図

    IMGP0097.jpg

    そしてこれがインテックスの入り口の様子と中にあった看板です

    IMGP0098.jpg

    IMGP0099.jpg

    さて、ここでオタクでイベントに行ったことがある人なら気になるのが
    どれぐらいの行列ができていたのか? ということ。
    そこで今回ばっちり写真とってきました
    ちゃんとモザイク処理も施しております

    IMGP0100.jpg

    OK、いい感じの人数だw
    実際多そうに見えてコミケに比べたら全然でした
    管理人が並んだのも全列中、ちょうど真ん中ぐらい?
    もし最後尾に並んでいたとしても開始してから30分も掛からずに中に入れたんじゃないかな?

    開場してからは写真とってないのでここからは文字のみのレポートになります

    会場内はいい感じの混雑でした。
    コミティアよりは多く、コミケよりは少なく。
    ただ気になったのは欠席サークルの多いこと。
    これは未だに㌧フルエンザの影響があるのでしょう。
    そしてもう一つの病気は澪フルエンザ。
    こちらの猛威はとどまるところを知りません。
    どこのコーナーいっても一列に一箇所は
    けいおん扱っているサークルがあるんじゃないだろうかという状態。
    こりゃ夏のコミケは澪フルエンザ最高潮なんじゃなかろうか。

    一通り回ったら知り合いのブースに遊びに行きました。
    久しぶりに机の外から中の人に話しかけるのは懐かしかったり、悔しかったりw
    来年こそは管理人もちゃんと申し込もう。
    あとお気に入りのサークルさんに挨拶に行きました。
    しかし当日になって気がついたのだが、スケッチブックもっていってれば
    何か書いてくれたかも?
    会場内を探してみましたが売ってなくて断念。
    いつも応援してますとだけ伝えて、ほしかったものを買いあさって帰りました。
    逆にスケブなんて初対面で頼むのは失礼に当たったかもしれないので
    忘れたのは天のお告げなのだと自身を無理やり納得させましたw

    以上!
    総じて楽しいイベントでした。
    コミケみたいに押し合いになるようなこともなかったし
    人はそこそこいて活気があったし。
    こりゃ九月のコミトレが楽しみだw
    ではではノシッコ

    テーマ : 更新報告・お知らせ
    ジャンル : 小説・文学

    コメントの投稿

    非公開コメント

    次回参加イベント
    プロフィール

    富士本 球

    Author:富士本 球
    つれづれなるままに小説を書いてる生き物です。

    ツイッター
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    作品

    下記ショップ様にて販売中 D-STAGE

    式神 第一章 傀儡 式神 第一章 傀儡
    式神 第二章 蠱毒 式神 第二章 蠱毒
    式神 第三章 魔導書 式神 第三章 魔導書
    式神 第四章 鬼姫 式神 第四章 鬼姫
    式神 第五章 逢魔 式神 第五章 逢魔
    式神 第五章 逢魔 式神 第六章 凛

    RSSリンクの表示
