• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.06.28
  • 近況

    とある雑誌を買って、付録でついてきた下敷きを見て、俺オタクなんだな~と再確認しました、管理人の富士本です、こんにちわ

    ここんとこずっとほったらかしだったので近況だけでも書いておこうかと。

    今日はとりあえず一日中買い物にいってました。
    内情を知ってる人がこれみたら
    (;´Д`)ちょ! おまっ! 原稿は?!
    と怒られそうですが、もうね、外に出ないとやってられん(現実逃避ともいう)

    あーそうそう。
    三章の原稿ですが今のところ予定していた進捗率よりマイナス50%って感じです(;´Д`)アハハ
    それでも今までなんとか間に合わせていたんだからとたかをくくってるんですが……
    まあ最悪割り増し料金払うよw
    表紙は今回もShoSiraさんが担当してくれます。
    また、前回の二章発行時にポスターを書いてくれたミケさんがまたなんか書いてくれるそうな。
    ポスターは完全展示のみですがお楽しみに。

    委託先がもう一箇所増えそうです。
    お相手はホワイトキャンバスさん。
    まだ納品はしていませんが依頼はきているので近日中には発送予定です。

    それとコミケでの頒布物の予定なんですが
    一章
    二章
    三章(新刊)
    ペーパー(新しいもの)
    うちわ(予定)
    って感じです。
    うちわはポスターの絵柄をそのまま利用しようかなと。
    ただかなり数絞って作るのでご購入してくれたかたのみへのサービスとします。
    ケチくさい話ですみません。
    でもばら撒くほどお金もないし、何より在庫抱えるのは本以上にきつい(季節モノなので)のでご勘弁を。

    拍手コメントレス
    >syaaさん
    お買い上げありがとうございます。
    ……も、もう読んだんですか……あの細かい字を……つわものだ……w
    三章も気合入れて作りますのでお楽しみに(`・ω・´)シャキーン

    以上!
    さーてあと三週間、寝る時間削って原稿するべ!
    ではではノシッコ

    テーマ : 日記
    ジャンル : 小説・文学

    コメントの投稿

    非公開コメント

    次回参加イベント
    プロフィール

    富士本 球

    Author:富士本 球
    つれづれなるままに小説を書いてる生き物です。

    ツイッター
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    作品

    下記ショップ様にて販売中 D-STAGE

    式神 第一章 傀儡 式神 第一章 傀儡
    式神 第二章 蠱毒 式神 第二章 蠱毒
    式神 第三章 魔導書 式神 第三章 魔導書
    式神 第四章 鬼姫 式神 第四章 鬼姫
    式神 第五章 逢魔 式神 第五章 逢魔
    式神 第五章 逢魔 式神 第六章 凛

    RSSリンクの表示
