• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.10.10
  • 感想パート2~とらドラ9&十月スタートのアニメについて~

    最近嬉しかったこと:Yahoo検索で「イゴールの書斎」と入れたら自分のページが載っていたこと。
    最近悲しかったこと:先月、最後の最後でバイトを遅刻して皆勤手当て(6000円)を失ったこと。
    な富士本球です。こんばんわ。

    感想パート2とだいしましていくつか思ったことを。

    とらドラ9
    相変わらずドロドロです。
    ただ、この巻は主人公の子供っぽさが非常に目立ちます。
    いえ、決して嫌いではないのですが、まるで「お前のこと書いてるんだよー」とぐざぐざ来ます。
    俺ってやつは……俺ってやつは……_| ̄|○
    また終わり方が非常に含みのある終わり方です。
    年明けまでに新刊出してすっくりくっきりしてくれないともだえ死んでしまうかもしれません。
    竹宮ゆゆこ先生、本当にがんばってください。
    竹宮ゆゆこ先生、本当に本当にほんと~~~~~~~~うにがんばってください。
    大事なことなので二回いいました。

    アニメ
    とらドラ
    思いのほかしっかりとしていて面白かったです。
    釘宮さんが大河をやると聞いて正直「ドスのきいた声とかどうやってだすの?」と思ってましたが心配の必要はかけらも無かったようです。
    素人が考えてる以上に声優さんは偉大で化け物なのです。

    とある魔術の禁書目録
    第一話をみただけで「原作読みたい」と思いました。
    さすがに電撃が大プッシュするだけのことはあるなと。
    ただな~巻数がな~読み終わるのに結構かかるからな~

    今日の五の二
    女の子二人に挟まれながら一つの傘で帰るってどんな青い鳥を見つけたらできるんですか?
    つか小学五年生ってもっと男女の仲悪かったような気が……?

    かんなぎ
    言うべきことはただ一つ。
    なぎ様かわいいよなぎ様

    ケメコデラックス
    原作読んでないのであれかもしれませんが、第一話をみただけだと「へ?」という感じです。
    もっとどたばたはでなのかと思ってたり……なにやら含みがあったり……
    これからみ続ければ面白くなってくるのかな?

    夜桜四重奏
    第一話はキャラ紹介ってところでしょうか?
    原作が好きなので期待しています。
    でもオリジナル展開ぽいな~

    あかね色に染まる坂
    原作を知りませんが(たしかギャルゲー?)ひょんなことから見ることに。
    恋愛物の王道ぽいので第一話はジャブですね。
    早く感動展開になーれー

    以上、ほかにこれ見ないとあんた損してるぜ、坊や。なアニメありましたら教えてください。
    それにしても今期も釘宮病患者にとっては天国ですね。
    いろんなところにいたよw

    コメントの投稿

    非公開コメント

    次回参加イベント
    プロフィール

    富士本 球

    Author:富士本 球
    つれづれなるままに小説を書いてる生き物です。

    ツイッター
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    作品

    下記ショップ様にて販売中 D-STAGE

    式神 第一章 傀儡 式神 第一章 傀儡
    式神 第二章 蠱毒 式神 第二章 蠱毒
    式神 第三章 魔導書 式神 第三章 魔導書
    式神 第四章 鬼姫 式神 第四章 鬼姫
    式神 第五章 逢魔 式神 第五章 逢魔
    式神 第五章 逢魔 式神 第六章 凛

    RSSリンクの表示
