• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.10.19
  • 生きてます

    ( ´Д`)……

    ( ´Д`)……

    ( ´Д`)……

    (;´Д`)……あ、あれ?全然更新されてないけど管理人生きてる?


    はい、しぶとく生きてます。管理人の富士本です。こんばんわ&おひさしぶりです。

    夏のレポート以来なんの音沙汰もなく突き進みましたが、
    その間、関西のイベントにはちらほら顔をだしつつ
    四章かきつつ、
    これで今月末のコミケの当落で落ちたらもう死のう酒におぼれるしかないと思ってる次第であります。
    アー大丈夫、女におぼれようにも相手がいないのでこれは実現不可

    で、今日も関西コミティアにいってまいりました。
    相変わらずゆるくまたーりなイベントで、正直腹くくって参戦しなくていいのですきです
    (大型イベントは移動とか飯とか人酔いとか覚悟が必要なんです)
    前にここでも書きましたがカタログでレビューを今回書いていただいて、たくさん人くるかなーとか思ってたらまあいつもどおりでしたw
    欲張るとろくなことねえ……
    まあでもレビューを書いてくださったサークル「おそまつ屋」の川原明空さんが来てくれたり、
    サークル「猫びより」の井之上岬さんがきてくれたり、
    ほかにも「すでに既刊持ってますー」と新刊やら買いにきてくださった方もいて執筆意欲の充電にはなりました。

    さらにご報告があります。
    今度のコミティア90、落ちました

    ……

    ……

    ……

    ……・゚・(つД`)・゚・クヤシクナイモンっ

    まあ多分サイト見られて「こいつ何もしてねーじゃん、蹴りっ」って感じではねられたのだと思います
    憶測だけどね、まあスタッフとしては正しい判断だなあ
    それに私が落ちたのはコミティアというイベントが大きくなってきた証拠なわけで、喜ばしいことなんですよ、きっと、多分、おそらく、私は寂しいけど(ぇ

    それと来週のコミクシティ大阪にはでます。
    もうほとんどの人に三章もいきわたってるだろうし、新規の読者さん獲得にがんばります。

    あと、委託で本をお買い上げの皆様ありがとうございます。
    一冊も売れないのでは? と思っていましたが意外にはけてます。
    本当に助かります、ありがとうございます。

    まあそんな中「ちゃんと書いてる? スカイワールドもとまってるじゃん」
    とのご指摘いただきまして……
    確かに音信不通はいかんわなあと思いこうしてブログを書いてるわけですが……
    いや、本当はもっと早い時間にかく予定だったんですよ?
    でもね、いきなりインターネット繋がらなくなってアワアワして飯くって風呂入って戻ってきたら繋がってて今に至るわけです、はい。

    四章は遅れ気味ではありますが書いてます。
    コミケ落ちても年明けのどっかで発表する場があればなあと思いつつ、
    最悪夏までひっぱるか? とか思いつつ。
    あ、コミケットスペシャルは応募してません。
    なんでわざわざスペシャルなのに関東いかなならんのか! という理由です(ぇ
    気になってた「文学フリマ」も申し込みすぎてるしなあ
    本当にコミケ落ちたら丸一年東京にはいかないことになるかもしれん……ゴクリ

    さて、そんなわけで、いよいよ本気で四章書き上げます
    今回はちょっと本の装丁を豪華にしたいなーとか画策したり
    その前にまずはコミケ受からんとね
    ではでは今日はこの辺で
    また感想批評酷評お待ちしてます
    もう少し影の薄い日々が続きますが、どうかお許しください
    それではノシノシ

    テーマ : 更新報告・お知らせ
    ジャンル : 小説・文学

    コメントの投稿

    非公開コメント

    次回参加イベント
    プロフィール

    富士本 球

    Author:富士本 球
    つれづれなるままに小説を書いてる生き物です。

    ツイッター
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    作品

    下記ショップ様にて販売中 D-STAGE

    式神 第一章 傀儡 式神 第一章 傀儡
    式神 第二章 蠱毒 式神 第二章 蠱毒
    式神 第三章 魔導書 式神 第三章 魔導書
    式神 第四章 鬼姫 式神 第四章 鬼姫
    式神 第五章 逢魔 式神 第五章 逢魔
    式神 第五章 逢魔 式神 第六章 凛

    RSSリンクの表示
