• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2012.05.14
  • 関西コミティア40お疲れ様でした

    肉と酒をむさぼってご満悦の富士本です。こんばんわ。


    関西コミティア40お疲れ様でした。

    今回はイベント中も楽しかったのですが打ち上げ(?)に参加してきました。

    企画してくれた岬さんに感謝。おかげで人脈が増えた。

    ぼっちのおっさんにとっては貴重なお時間でした。


    イベント自体もなんとか式神 第五章 逢魔のプレ版を出せました。

    一部の人からは「え?!」って驚かれました。

    いや、まあ、うん、正しい反応だ。

    あと今回はフリーペーパー全部ばら撒きました。よかった、よかった。

    やっぱり関西コミティアは人が多いのだろうか。


    あとは断頭台に首くくられた気分でコミケの当落通知を待つばかり。

    結果如何によってコミコミ16の私のテンションは決まるでしょう。


    というわけで眠気MAXなので私はそろそろ寝るます。

    何かありましたらTwitter or Mailにてご連絡ください。

    ではではノシノシ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    次回参加イベント
    プロフィール

    富士本 球

    Author:富士本 球
    つれづれなるままに小説を書いてる生き物です。

    ツイッター
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    作品

    下記ショップ様にて販売中 D-STAGE

    式神 第一章 傀儡 式神 第一章 傀儡
    式神 第二章 蠱毒 式神 第二章 蠱毒
    式神 第三章 魔導書 式神 第三章 魔導書
    式神 第四章 鬼姫 式神 第四章 鬼姫
    式神 第五章 逢魔 式神 第五章 逢魔
    式神 第五章 逢魔 式神 第六章 凛

    RSSリンクの表示
